The Dragon Scroll

Be just and fear not.

書籍「チーム・ジャーニー」のプレゼント企画、はじめます。

f:id:papanda0806:20191231074423p:plain

 書籍「チーム・ジャーニー」のプレゼント企画はじめます。

  すでにオンラインイベントに参加した方には何度か開催しているのですが、まだ少し手元在庫があるので募らせていただきます。

 普段ですと、書籍関連イベント・勉強会を開催し、その場でじゃんけんに勝った人などにプレゼントしているのですが、この状況なので開催できてもオンライン。せっかく用意した手元の在庫が残り気味になっていました。

 書籍プレゼントご応募される方はこちらのフォームまで。

「チーム・ジャーニー」書籍プレゼント応募

 ご応募条件は読んだ感想を何らかお寄せいただける方。ご自身のブログでもレビューでも構いません。応募していただいた方から抽選でお送りします。

 締切は3月19日(木)まで。応募が多くなったらその時点でフォームを閉じます。

 著者による本読み会も始めるので、間に合わせる感じでやりたいと思います。

devlove.doorkeeper.jp