The Dragon Scroll

Be just and fear not.

「正しいものを正しくつくる」発刊しました。

f:id:papanda0806:20190614082613j:plain

 「正しいものを正しくつくる」発刊しました。

  紙と、電子(リフロー)同時刊行できました。

正しいものを正しくつくる プロダクトをつくるとはどういうことなのか、あるいはアジャイルのその先について
 

 

 サポートサイトもupdate。イベント情報の発信などしていきます。

beyondagile.info

 

 昨夜は発刊記念イベントを開催しまして、インセプションデッキベースでこの本がどういうものなのかお話しました。

www.slideshare.net

 イベントで話したとおり、カイゼン・ジャーニーを出版した直後から企画を練り始めて、8月から具体的制作にかかっていました。

 一冊一冊、とてつもなく労力をかけて作り上げることになるので、出版したら「息を吐き尽くした状態」。もう吐ききれない。だからこそ、次を吸うことができる。なんて話をレビューアの増田さんとしていて、なるほどなあと。呼吸法によっては太陽のエネルギーを体内に生み出すことができる。

 アジャイルもソフトウェア開発も知らない編集の方にアジャイル開発って、人間讃歌なんですね」と言わしめた本書を。拠り所のない暗がりをそれでも手探りで進んでいこうとしているあなたと、そのチームに。届けたい。