The Dragon Scroll

Be just and fear not.

4月9日、きっと、これはこれで1つのカンファレンス。

Beautiful Development ソフトウェアの核心にある複雑さに立ち向かう - papandaDiary - Be just and fear not.
4月9日のDDDカンファレンスの告知を始めて、すぐに、同日にqpstudyとMongoDBの
勉強会があると分かった。


普段なら、日程が被ると参加者が分散してしまうので、避けたいなぁなんて小さなことを思うところなのだけど
今回は、そうではないと思った。
そうではなくて。
会場も内容も全く異なるけれども、お互いが繋がりさえすれば、4月9日、これは、これで1つのカンファレンスなんだと。
だったら、繋げればいいじゃない。


4.9についてリプライをもらった、mongodb勉強会の @understeer さんと
奇しくも @bash0C7 の計らいで3.28に酒を飲み交わしたばかりの qpstudyの @kuwa_tw さんと
twitterでやりとりして、お互いの会場をUstで繋げる企みを立ち上げた。


3つの会場のどこででも、他の場所をのぞけるはずだ。
そう。
4月9日、3つの場所の、どこかで、あいまみえましょう。


第2回 MongoDB JP 勉強会 in Tokyo
キユーピー3分インフラクッキング 1周年記念SP