The Dragon Scroll

Be just and fear not.

宴はエンジニアに優しい。

IT技術者新春の集いに参加してきました。
直前になって、id:bose999さんを巻き込んだら、乗ってきて頂けた。嬉しかった。
あのときの迅速な動き(参加申し込み)は、忘れられないw


萩本さんに久々にお会いできた。
昨年後半は要求開発の集まりにもほぼ参加できなくなっていたので、
本当にお久しぶりでした。萩本さんの笑顔を見ていると、暖かくなる。


ドンid:kuranukiとお会いするのも久しぶりな気がした。
去年は苦しい時期を随分、ドンの言葉で救われた。。。


id:m_pixyさんとやっと会話できた。
常々ブログは拝見しているのですが、かつ、XP界隈でお会いすることも
あったはずなのに、なかなかお話することができず。今回、実現できた。
なお、お子さんが無茶苦茶可愛いw


宴は今回初めて参加しました。
宴、いいですね。この場の空気は、明るくて、懐かしい。そして優しい。