The Dragon Scroll

Be just and fear not.

DevLOVE HangarFlight -WinterSortie-を開催します。

12月18日に開催します。参加募集ページをさきほど開きました。
http://kokucheese.com/event/index/6308/


内容は、ページを見ていただくとして。
毎年、今頃、DevLOVE20XXとか、大きめのイベントを開催していたのですが
今年は、来年の3月頃に見送りました。
で、このまま2010年を終えるのも、締まりがないので、用意した次第。


ハンガーフライト(HangarFlight)というのは昔の飛行機乗りの言葉らしくて
空がまだ良くわからなくて、危険だった頃、飛ぶ前に格納庫に集まって
あれこれ話をしていたらしいんですね。たぶん自慢話とかですよ。
でも、そういう経験談を聞いて、いろいろと自分なりに考えられたりするのも
真実なんじゃないかなと思っていて。
ハンガーフライトは2年くらい前から好きな言葉です。
コミュニティや職場で、ハンガーフライトしよう。 - papandaDiary - Be just and fear not.


ワイワイ集まって、お互いの自慢話が出来るといいなぁ。
昔の飛行機乗りみたいに。