The Dragon Scroll

Be just and fear not.

主旨は、「明日の現場で活用できる、ヒントとなる、そんな気づきが得られる場を作ること」

続いて、別のコミュニティの案内。

昨年から、DevLOVEという、現場のためのコミュニティを開設しました。
自社の社内コミュニティと、社外コミュニティの2面性を持つ、ハイブリットな
コミュニティです。良く考えたら、変わってんな。

昨年は、社内では、アジャイルラクティスの読書会を主に開催していました。
最後に監訳者を招くまで、作戦を練りに練った勉強会でした。
運営にかけた時間は大変なものだった。。。
また、社内外という、壁を取っ払って、少し大きなイベントも開催できました。
どのイベントの主旨も、「明日の現場で活用できる、ヒントとなる、そんな気づきが得られる場を作ること」です。

今年は、さらに、何回か、イベントを開催したいと思っています。
イベントの参加は、どなたでも、可能です。今後とも告知致しますので、
その折は、どうぞ宜しくお願い致します。

また、コミュニティに運営に立って頂ける方を探しています。
主に企画の立案、当日の運営に、結構高い本気で関わって頂ける方です。
こちらの方も、我こそは!という方、下記サイトを訪れてみて下さい。

http://groups.google.co.jp/group/devlove-community