The Dragon Scroll

Be just and fear not.

7月が終わった。

7月が終わった。


7月を終えて、出来上がったGoogleカレンダーを眺めてみると
実に色んなことが書かれていることに気づく。
社外のイベントや勉強会、交流などを数えてみると13あった。
社内の活動は、9。
書いたLT、6。


7月は私にとって、特別な月だった。
20代最後の月。
私は、8月6日に30になる。
いよいよ、その刻がくる。
だから、自分ができることや、やっておきたいことを
やり尽くしておきたかった。
なんとなくやりきった感だけはある(笑)
ただの自己満足でしかないのだけれども。
その時々の人との出会い、もらった言葉、思いに感謝したい。


7月はいくつかのことに対する自分の思いがゆれた月だった。
その時々で、判断をしていく。
その判断が、誤っているか、正解なのかは、あとになって
そっと教えられるものがあるだろう。
自分が気づくものもあるだろう。
自分の行動が人を傷つけたり、腹立たしくさせるかもしれない。
そのことを恐れながらも、自分は自分の行動と人生に対して
責任を負う、覚悟のもとに進んでいく。
ただ、それだけ。ただ。