The Dragon Scroll

Be just and fear not.

「ソフトウェア開発には、もっと愛が必要だ。」

EMZという、エンジニア向けのフリーペーパーが発行されました。
こちらのサイトから、中身を見ることができます。
http://www.manaslink.com/emzero_vol_0.html
平鍋御大も紹介していますね。
EM ZERO 創刊 ~ エンジニアの魂にふれるフリーペーパー:An Agile Way:オルタナティブ・ブログ


実際のモノは、この夏の、オブジェクト倶楽部のイベントで
配布されていました。
今後もイベントで、配布していくということです。
次は、XP祭りですかねぇ。
そうそう、今年のXP祭りは、9月6日にありますよ!お楽しみに。


お気づきかもしれませんが、このフリーペーパーを
作っている人たちは、相当熱いです。
中の人たちとは、個人的に縁があり、彼らの思いの強さを、
間近で見てきたため、この冊子を手に取ったときは、
私も、気持ちが高ぶりました。
これが、世の中に出て行き、そして、誰かの手に渡る。
それを手にした人に、自分たちが詰め込んだ思いを届ける。
しかも、手弁当で作った冊子はフリー。
もはや奇跡とも言える所業です。
彼らの仕事ぶりに、敬服します。