The Dragon Scroll

Be just and fear not.

飲んで呑まれろ、TAMACHI.LT!

5月9日、田町の某鳥一代で、飲みながらトークスを開催しました。
田町でやるから、TAMACHI.LTです。
内容は、飲みながら、ひたすらライトニングトークスをやるというもの。
AgileNightという、気軽に(飲みながら)Agileを語る会の
一イベントでやらせてもらいました。
もう、十日以上経っているため、細かいところは酒とともに
忘却のかなたに葬り去りましたが、これだけは書き残して
おかなければならない。


飲みながらやる、トークス最高。


何よりも、


飲みながらやる、トークスに乗っかってくれた人々、最高。


次回もやる。必ず。