The Dragon Scroll

Be just and fear not.

今、この時点、いや、この瞬間の、あなたの時間は、もう二度と取り戻すことなんてできないんだ。

誰かが、「大阪にも社内カンファレンスがあったらいいな」と
社内SNSのブログに書いた。

そしたら、僕は、こだまの中でプレゼンに魂を込めながら、
大阪に向かっていた。
もちろん、大阪で社内カンファレンスを開くためのキックオフをするために。

こんなん、あったらいいな、とか
こんなん、したいな、とか
こんなん、やったらいいのに、はね

全部、やったらええねん。

自分の時間(命)は、限られてるんやで。
というか、それ以前に、

今、この時点、いや、この瞬間の、あなたの時間は、もう二度と取り戻すことなんてできないんだ。

だったら、躊躇してるのは勿体無い。
諦めてしまうのは勿体無い。
自分の気持ちを騙し続けるのは勿体無い。

自分の命(時間)の行く末を決めるのは、自分自身だ。