The Dragon Scroll

Be just and fear not.

ずっとサムゲタン食べてました。

3月末から4月にかけて、割りと忙しい日々を送っていた。
その間隙を縫って、社内のもんじゃらーと、月島に
もんじゃを食べに行ったり、
id:tagui99と田町にサムゲタン食べに行ったり、
社内の仲間と田町にサムゲタン食べに行ったり。


id:tagui99は、熱い男だ。
彼は、一度話し始めたら止まらない。
しかし、彼の熱さは、自分に取ってはむしろ丁度良い。
私が彼のブログのファンであることは言うまでもない。


4月1日には、id:kuranukiさんプレゼンツ、id:dewaさんを
囲む会があった。もちろん田町でサムゲタンを食べる。
当初、この会の空気が全く嫁ず、LTも固いテーマで
用意していた*1
実際、始まってみると、なんというか、いつもの
よくある社外の飲み会でしたw
この空気に全く会わない、固めのLTを用意した私は
完全に、しくじった。
次、リベンジするために、もう一度、id:dewaさんを
お呼びせねばなるまい。と、誓う。


結論:サムゲタン、旨い。

*1:店にプロジェクタを持ち込んでライトニングトークス敢行。