The Dragon Scroll

Be just and fear not.

第一回勉強会開催。

熱い思いのたけを、込めた勉強会を開催しました(1月26日)。
どれだけの熱い思いかは、こちらを。
勉強会をやってみたいと思った。 - papandaDiary - Be just and fear not.
もう一人の首謀者の思いは、こちらから。
[会社で勉強会を開催するときの色々]
http://www.chrisryu.com/mt/mt-tb.cgi/639

…思いは熱かったんですが、いきなり遅刻してしまいました。
プロジェクトが過酷な状況下で、そうやすやすと、1日も2日も、
定時で切り上げられる程、世の中は甘くありませんね。
というわけで、客先から走りましたよ。
仕事で疲弊している上で、コレは中々きつい。
その日は、22時くらいには、もう物言わぬ漬物石のように
なっていました。


勉強会自体は、良かったと思っています。
暗号化技術という、ディープなネタにも関わらず、大幅に時間を
延長する、白熱した会になりました。
次回は、余裕を持って会に望みたいところです。