The Dragon Scroll

Be just and fear not.

その一歩を踏み始めてから、DevLOVE2009を開催するまで539日。

12月12日、DevLOVE2009Fusionを開催しました。
2008年6月21日に、たった2人でその一歩を踏み始めてから、DevLOVE2009を開催するまで539日。
このような奇跡の一日を迎えられたことが非常に感慨深いです。
http://www.machoup.jp/devlove2009/
開催にあたっては、沢山の方にご協力、ご支援を頂きました。
2009年の最後に、このような時間と場を作れたことに感謝しております。
ご参加頂いたみなさん、講演者の方、運営・当日スタッフのみなさん、ありがとうございました。


当日の講演セッションは、公開可のものから順次youtubeへアップしてもらっています。
http://www.youtube.com/user/developlove#g/u


また、感想ブログはこちらからどうぞ。
http://b.hatena.ne.jp/t/devlove2009?sort=eid
私も講演への感想を少しずつ書き始めることにします。


@ITさんに記事にして頂きました。
「外の視点」を導入するソフトウェア開発 − @IT自分戦略研究所


なお、当日の最後に流したエンディングは、DevLOVE2009を企画段階から一緒に創りあげた仲間への
謝辞でもあります。
こしばさん、gaoryuさん、とみたさん、kiriyamさん、なかじまさん、いしどくん、やまかずさん、
klavieさん、きんちゃん、やぎゅうさん、おうみさん、きむらさん、虎塚さん、ごっさん、たけもと。
2009年のDevLOVE、本当にお疲れ様でした。来年も、おもろいことやりましょう!


最後に。
当日会場で撮影されていたメッセージビデオを頂きました(ぜんぜん気が付かなかった…)。
深夜一人で観たのですが、涙が止まりませんでした。あんなに泣いたのは、この20年くらい無かったことです。
メッセージを下さったみなさん、本当にありがとうございました。