The Dragon Scroll

Be just and fear not.

CCPMのコミュニティを昨年、TOC信者の仲間たちと始めました。

気が付いたら、2009年1月も半ばが過ぎてる。
そろそろ、コミュニティの活動を再開したいなぁと思って、
そのご案内。

CTR(Change The Rule!)というCCPMTOCとソフトウェア開発の
関係を考えるコミュニティを昨年、TOC信者の仲間たちと始めました。

Google グループ

CCPMって、何よという方でも、安心して、遊びにこれるコミュニティです。
上記サイトから、どうぞご参加下さい。

CCPMに関するところで、最近私が考えていることは、
プロジェクトマネジメントのベースは、CCPM
チーム運営のベースは、PFという、CCPMとPFを上手く組み合わせた
ソフトウェア開発です。
今年は、この考えを何かしら形にすることが、私の目標です。
幸いにして、今の仕事がいくらでも、良い検証材料になります。
CCPMという言葉も、PFという言葉もチームでは、出していないけど。

どうぞ、CTRを宜しくお願いします。