The Dragon Scroll

Be just and fear not.

裏コンセプトは、結婚式

今年に入って、すぐに、
田町で、開発者のイベントを開催したいと思った。
名前は、TamachiKaigi。


でも、そのときは、形にすることができなかった。
まだ、そのときじゃなかったんだろうなぁ。


TamachiKaigiという名前にはならなかったけど
今日17日、これまで、準備をしてきた、開発者のためのイベントを
田町で開催します。


これまで、開催してきたイベントとしては
最も大きなものになります。うまく行くか不安もあります。


でも、それ以上に、ワクワクして、仕方ありませんw


このイベントの準備を進めてきて、思ったのは、
このイベントの裏のコンセプトは、”結婚式”やったんやなと。


愛を込めました。